お花見!!

初ブログ!
初ブログ!

先日、お花見BBQを開催しました!

 

隣のAQUAテンチョー神田君と

 

早朝5時よりタープを張りBBQの用意。

 

 

途中、雨も降りましたが

 

楽しく一日過ごせました!

 

参加していただいた32人+お子様達

 

お疲れ様&ありがとうございました。

 

DINERでの打ち上げ参加の皆様も有難うございました。

 

*プライバシー保護の為、写真はガクガクです(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっちゃん (金曜日, 12 4月 2013 12:28)

    準備お疲れ様でした。
    しもさんのおかげでめちゃめちゃ楽しむ事が出来ました。

    これからあったかくなるのでどんどん出かけましょう。
    またよろしくお願いします(^0^)

  • #2

    diner-west (金曜日, 12 4月 2013 16:12)

    お疲れ様でした!
    そしてありがとうございます。

    ツーリングにBBQにとこれからも楽しんで行きましょうね。