ダイナー”忘年会”BBQ

今年最後のBBQinDINER

 

楽しかったですね!

 

ビアチキンは軟弱なビール缶が途中で倒れるという

 

アクシデント付き!

 

チキンがデカ過ぎた(笑)

 

本当なら身がホロホロで皮パリパリの予定が・・・

 

フライドチキンは無事にチキンがフライドされてくれました。

 

ダッチオーブンで作るフライドチキンは中々いけますよ(^^)

 

参加してくださった皆さん

 

ありがとうございました&お疲れさまでした!!

 

 

 

余談ですがスペアリブの用意もあった・・・・・

 

そんなに食べれませよね(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まっちゃん (火曜日, 17 12月 2013 11:14)

    お疲れ様でした~(^○^)
    ほんとおいしくてびっくりです♫
    たくさんの仲間といつも楽しく。
    そんな関係で居れたら最高ですね(^○^)
    体はヘトヘト、足は激痛でしたが楽しかったです~(笑)
    しもさんいつもお手数かけてすみません。
    本当に感謝しています~(^○^)
    次はうちで鍋パーですね~♫

  • #2

    画伯 (金曜日, 20 12月 2013 21:25)

    うお〜い٩(๑❛▽❛๑)۶♬
    めっちゃ楽しかったです☻☆

    リリーフランキーも、フライドチキンも、しもさんソースも最高でした(*^∀^*)★
    スペアリブ(°∀°)‼︎
    たったべたい(*^ω^*)♬

  • #3

    diner-west (月曜日, 23 12月 2013 17:29)

    まっちゃんさん
    喜んで貰えてよかったです!!
    鍋パーティー楽しみにしてますね(^^)

  • #4

    diner-west (月曜日, 23 12月 2013 17:32)

    画伯さん
    フライドチキン美味しかったですね!
    また来年、BBQしましょう(^^)

    次回はスペアリブやりましょうね。