梅雨ですね(ToT)/~~~

これから☂が降ったり止んだり続きますね~

 

 

なんのお話かと言うとTシャツのお話です。

 

 

知っている方も居ると思いますが

 

 

自分は仕事中、白のTシャツを好んで着てます。

 

 

その数、ざっと20数枚(笑)

 

 

で全部同じブランド。

 

 

理由はヘビィーウェイト(6.7オンス)だから・・・

 

 

だが事件は起きてしまいました!

 

 

このTシャツ、生産を止めてしまったのです(;O;)

 

 

くたびれ気味で買い替えようと思っていた矢先に

 

 

マジですかぁーーーーーっと困って1か月ほど

 

 

見つけました!(^^)!

 

 

新しいヘビィーウェィトTシャツ

 

 

取りあえず、5枚取り寄せて試着。

 

 

中々良いです!

 

 

これで梅雨の季節、生乾きTシャツとおさらば👋(^o^)

 

 

追加注文しなきゃ(^^)/~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    画伯 (火曜日, 10 6月 2014 09:51)

    新しいヘビーウェイトTシャツ見つかってよかったです(*´꒳`*)♫笑

    白シャツ×赤のG-Shock×キャップ=しもさんですね(◍´꒳`◍)✧.*

  • #2

    まっちゃん (水曜日, 11 6月 2014 15:25)

    拘りがすごいです(^^♪

  • #3

    diner-west (土曜日, 14 6月 2014 05:54)

    画伯さん

    良かったですヽ(^o^)丿
    夏はTシャツです!(年中か(笑))

  • #4

    diner-west (土曜日, 14 6月 2014 05:56)

    まっちゃんさん

    こだわりなんて有りませんよ(^^)/~~~
    頑固なんです(笑)