ツーリング中止からの・・・

日曜日、☂でした・・・

 

 

鮎食べに行くツーリング中止でした・・・

 

 

のでダイナーで鮎食べましたヽ(^o^)丿

 

 

昼から☂は上がりBBQ日和

 

 

集まってくれた皆さん

 

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひーくん (月曜日, 23 6月 2014 16:27)

    立派な鮎でしたねー(^ ^)
    まさか食べれると思ってなかったので嬉しかったです!
    いつも、BBQ準備ありがとうございまーす(^O^)/

  • #2

    画伯 (火曜日, 24 6月 2014 09:42)

    鮎立派すぎました(◍´꒳`◍)✧.*
    大満足です☻☻✩

    しもさんいつもありがとうございます(*∩^ω^∩*)♫

  • #3

    diner-west (火曜日, 24 6月 2014 10:49)

    ひーくんさん

    参加してくれてありがとうございました!(^^)!
    鮎、美味しかったですね~

    ツーリング中止の時はこれからBBQですね(笑)

  • #4

    diner-west (火曜日, 24 6月 2014 10:52)

    画伯さん

    鮎喜んで貰えて良かったですヽ(^o^)丿
    大きい鮎だったでしょ~

    またBBQしましょうね!(^^)!