ブラジィ~~~~~~ル!!

 

早朝、ブラジィ~~~~~~ルを応援に

 

 

名古屋栄のブラジル料理屋さんに行ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

美味い料理とお酒とブラジリアンで盛り上がりました!!

 

 

途中、ブラジリアン同士のケンカというハプニングあり

 

 

あつい早朝でした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (土曜日, 05 7月 2014 19:55)

    みんなでブラジル戦いいなーあ♫(*ˊૢ꒳ˋૢ*)♫
    勝ちましたね☻☻✩

    いえい(*∩^ω^∩*)♫

  • #2

    diner-west (日曜日, 06 7月 2014)

    画伯さん
    解説がポルトガル語で????でした(笑)

    熱気が凄かったですヽ(^o^)丿