庄内緑地公園"4店舗合同”BBQ大会

プライバシー保護のためモザイクかけてあります。
プライバシー保護のためモザイクかけてあります。

4店舗合同BBQ大会in庄内緑地公園

 

 

集合時間にドシャ降りの雨(-_-;)

 

 

しかし、足元の悪い中集まって頂いた70数名の方々

 

 

ありがとうございました(^^)/~~~

 

 

楽しく過ごせました!

 

 

アクアのテンチョー、鈴木ちゃん、お客様、うがみの店長、お客様、ジャーナルのお客様、ダイナーのお客様、お疲れ様でした。またお手伝いをしてくれた多くのお客様ありがとうございます。ヽ(^o^)丿また騒ぎましょうね!!

 

 

スズキちゃん、

ステッカーありがとうございました(^^)/~~~

 

*コラボTシャツですが残りレディースSサイズ2枚のみ(7/14現在)となりました。まだ時期は未定ですが第二弾、スタッフTシャツを製作予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鈴木ちゃん (水曜日, 16 7月 2014 01:45)

    マスター
    DINERのみなさま
    お疲れ様でした(◍′ω‵◍)
    いつものことですが、
    とても楽しかったです♫
    27日もお願いします♡
    そして、Tシャツ&ステッカー
    喜んでもらえて良かったです♡
    第二弾もデザイン
    頑張っちゃいますねー(。•̀ω-)✧

  • #2

    diner-west (水曜日, 16 7月 2014 10:32)

    鈴木ちゃん

    いつもありがとう(^^)/~~~
    27日、河原”飛騨牛”焼き肉大会も宜しくお願いいたします。

    第二弾、また打ち合わせしましょうね!(^^)!

  • #3

    画伯 (月曜日, 21 7月 2014 00:05)

    合同BBQめっちゃ楽しかったです٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*
    企画、準備、運営に携わった方々に感謝です✩☻☻✩

    またみんなで騒ぎましょーっ٩( ╹▿╹ )۶٩( ╹▿╹ )۶♫

  • #4

    diner-west (火曜日, 22 7月 2014 17:48)

    画伯さん
    楽しかったですね!

    騒ぎましょう(^^)/~~~