魚太郎BBQ&ツーリング(^^)/~~~

8月最後の日曜日、AUQA&DINER

 

合同BBQ&ツーリング

 

大勢の皆さんと楽しく

 

海鮮バーベキューをしてきました!

 

                    

 

うがみぶしゃの店長、初参戦のツーリリング!あまり一緒に走れなかったな~(ToT)/~~~

 

焼鳥屋さんのマルシンの店長さん&お客様、初参加ありがとうございました!

 

また宜しくお願いしますヽ(^o^)丿 

 

夢屋のひで君~忙しい中ありがとね!

 

AQUAのスズキちゃん、早い時間から受付並んでくれてありがとう!!

 

参加して頂いた皆さんありがとうございました。

 

また今月もBBQ企画してますので

 

宜しくお願いしますヽ(^o^)丿                       

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (金曜日, 05 9月 2014 09:47)

    めっちゃ楽しかったですね٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*
    みんなでわいわいいいなぁ☻☻♫
    みなさまに感謝だ✩(*´꒳`*)✩

    次は緑地(*∩^ω^∩*)♫
    楽しみだぁ☺︎☺︎✧.*

  • #2

    diner-west (月曜日, 08 9月 2014 15:53)

    画伯さん

    楽しかったですね(^^)/~~~
    また魚太郎行きましょう!!