本日台風の中、臨時営業です(笑)

今日は夕方6時よりダイナー営業してます。

夜中に台風来る予定だそうですが

 

お時間のある方は遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

また先日は誕生日をお祝いして頂きありがとうございました!!

 

また、電話やメールもありがとうございました!!

 

とても感謝しています。

 

これからも皆さんと楽しい時間が過ごせたら

 

幸せだな~って思っています(^^)/~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (金曜日, 17 10月 2014 09:25)

    しもさん(◍´꒳`◍)✧.*
    誕生日みんなでお祝いできてよかったです✩(^^)人(^^)✩

    いっぱい楽しみましょーっ♫٩(๑❛▽❛๑)۶♫

  • #2

    diner-west (月曜日, 20 10月 2014 14:58)

    画伯さん

    お祝いしてくれてありがとうございました(^^)/~~~

    ツーリング、BBQもうすぐ鍋大会も企画予定!!
    また参加してくださいね。