ツーリング&メリークリスマス⛄⛄⛄

今年最後のツーリング魚太郎行ってきました

 

思っていたほど寒くなく良い天気。

みんなでBBQを楽しみました。

 

ダイナーにもどり 魚太郎で買ってきた甘エビで アヒージョを作って食べ

 

アヒージョの残りでパスタソースを 作りペペロンチーノ風をヽ(^o^)丿

 

打ち上げから参加してくださった 皆さん&ツーリングに参加して下さった皆さん、今年もありがとうございました。

 

事故も無く、大きなトラブルも無く今年最後のツーリングが終われました。

 

また来年も楽しみましょうね BIKE LIFEを

 

(^^)/ あっ、本日のダイナーは店主特製のワイルドベリー入りチーズケーキをご用意して(free)お待ちしてます。数に限りがありますので(^-^;

 

本日の限定クリスマスメニューにはチキンのオーブン焼き&手作りウインナーのセットもご用意してます(^^)/お時間のある方は遊びに来てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    画伯 (水曜日, 14 1月 2015 09:22)

    魚太郎ーっ٩(๑❛▽❛๑)۶♫
    アヒージョ✧.*(T-T)✧.*

    ワイルドベリー入りチーズケーキめっちゃおいしかったです☻☻✩
    ありがとうございます(*´ω`*)♫

  • #2

    画伯 (水曜日, 14 1月 2015 09:23)

    2回コメントしちゃったーっ(*°∀°*)汗汗

  • #3

    画伯 (水曜日, 14 1月 2015 09:25)

    あれ(*°ω°*)
    1こになってる(*°ω°*)焦焦

  • #4

    diner-west (月曜日, 19 1月 2015 13:24)

    画伯さん

    いっぱいコメントありがとう(^^)/~~~