お久し振りのホットドッグ&昔ながらの手作りウインナー(笑)

本日よりお久し振りの登場です!

 

 

ダイナー特製ホットドッグヽ(^o^)丿

ボリューム感たっぷりウインナー100g!!

 

 

 

 

もう一品は限定ですが2キロ(28本)ほど作りましたダイナー謹製ウインナー

このダイナー謹製ウインナーは少々小ぶりですがホットドッグ用ウインナーと違って濃厚でよりジューシー、肉って感じに仕上げています。最近は作って無かったので食べた事の無い方も多いと思います。

暑くなってきました

ビールと一緒にどうですか🍻🍻🍻

 

 

 

ぜひ、お試しください😋😋😋

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まゆ (月曜日, 13 7月 2015 18:41)

  • #2

    まゆ (木曜日, 16 7月 2015 23:01)

    これは絶対おいしぃですね(*≧∀≦*)
    ルービーに合いますね(^_^)

  • #3

    店主 (木曜日, 16 7月 2015 23:23)

    まゆさん

    是非、食べに来て下さいね٩(˙▿˙)۶